(株)ベイライン 本店
お客様の満足を第一に考え、 地域密着で営業しております。 |
|
||||||||||
(株)ベイライン トータルカーサポートショップ
迅速な作業でアフターフォローも万全 お客様のカーライフをサポート致します |
|
||||||||||
会社案内
経営理念
当社は、新車・中古車販売分野の専門会社として、「品質第一」「顧客の満足」を基本に、信頼される商品を提供し、お客様の信頼、社会への貢献を通じて社員の豊かな生活を実現する。
品質方針
1.「顧客第一」の組織文化を会社風土と化し、品質マネジメントシステムに基づく品質管理業務活動を、社員全てが積極的に推進する。
2.品質目標を設定し、定期的に見直しをおこない、システムの継続的改善を図る。
3.Q(品質)、C(コスト)、D(納期)、T(技術・開発力)を基に、お客様のニーズと要求品質を的確に把握し、「正確」「迅速」「安全」を主意に、顧客の満足を得るサービスを提供する。
4.関連する法規制は確実に遵守する。
環境方針
1.当社の事業活動による環境に対する影響を評価し、改善すべき事項に関しては、技術的かつ経済的に可能な範囲で、社内の関連するセクションにおいて環境目的・目標を設定し、環境活動を推進する。
2.環境に関する法令、規則、協定その他の合意事項を遵守し、環境マネジメントシステムの継続的な改善を図り、環境負荷の低減、汚染の予防に努める。
3.環境方針は事業所内に掲示し、全社員に周知するとともに、外部にも公開する。
4.省エネタイプの自動車の販売、自動車リサイクル部品の活用を推進します。
平成19年5月21日
株式会社ベイライン
代表取締役社長 田中祐史
社名 | (株)ベイライン |
資本金 | 1,000万円 |
本社所在地 | 千葉県柏市南増尾2-7-15 |
設立 | 平成14年5月 |
代表者 | 田中 祐史 |
事業内容 |
新車、中古車販売 |
従業員数 | 8名(平成19年8月20日現在) |